9.Gackt謙信が登場
先程ですが、大河ドラマ「風林火山」を見てました。
今回ですが、上杉謙信役のGacktがついに登場しました。
Gacktが登場するシーンは今回は少なかったのですが、
毘沙門天に祈祷しているGacktは本当に神秘的な
雰囲気を醸し出してましたね。
オフィシャルサイトでGacktの鎧を身に着けた画像が
トップに公開されてますが「美しい武将」って感じですね。
実際に鎧を身に着けたGackt謙信が実際にドラマでは
どのような雰囲気を出しているのか、そのあたりも楽しみに
見ていきたいと思います。
特に川中島の戦いがどんな感じになるのか楽しみですね。

あと、「風林火山」といえば、武田晴信(信玄)役の
市川亀治郎が好きだったりします。
write:2007/06/17 rewrite:- update:開設日


Back

Archive