35.好きな女の子キャラ
今回は、好きな女の子キャラについて書こうと思います。

小学校時代に好きだったのは、ファミコンのゲーム「マドゥーラの翼」の
ルシアでした。当時と言えば、女の子は敵にさらわれて救出されるパターン
が多かったのですが、ルシアは戦う女戦士ということで、それが本当に
良かったです。「マドゥーラの翼」は大好きです。

あと、アニメ三銃士のアラミスですね。男装の麗人ということで、こちらも
戦う女性ということで本当にカッコイイです。

けいおん!だと唯と律が好きです。唯はボケっぷりが良いですし、
律はどこか男勝りな感じが良いですね。それでも充分女の子してますが。

まどか☆マギカは、どのキャラも好きですが、特にまどかが好きです。
まどかは可愛いのと(特に戦闘服が可愛いです)それでも芯の強さを
持ったところが良かったです。

ボーカロイドだと、初音ミク、GUMI、IAが好きです。いずれも見た目が
可愛いということでかなり惹かれましたね。

そんなわけで、好きな女の子キャラをあげてみました。
write:2016/09/08 rewrite:- update:2016/10/23


Back

Archive