9.最近見ているアニメ(2008年)
最近ですが、恐竜キング、D.Gray-man、テニプリ、銀魂、
ポケモン、しゅごキャラを見てます。

恐竜キングについては、昨年に1回みたことがあったのですが、
その時は「こんなものかな…」ぐらいの感想であまり興味が
ありませんでした。でも今年に入って「翼竜伝説」になってから
また見始めたら面白かったのでそれから見続けてます。
爆丸が終わってからは一番好きなアニメになってます。

D.Gray-manは、アレンのイノセンスが壊されてそれを
復活させようとアレンが頑張ってた時が面白かったです。
見事に復活させて今では「神ノ道化(クラウン・クラウン)」
となったのですね。

テニプリは、知り合いが大好きでもあり、再放送が始まったので
見ております。なかなか面白いのではないでしょうか。
あまりストーリーは知らないので、今後の展開を
楽しみにしております。

銀魂は、実は、神楽のしゃべり方が好きで見ているようなものです(笑)。
あの「○○アルよ」といったしゃべり方がなんか好きだったりします。

ポケモンは、前にやってたハルカとサトシをまじえての
コンテストの時が面白かったです。ヒカリとハルカが白熱してましたね。

しゅごキャラは、個人的な感想ですが、かつての「ミルモでポン!」
みたいだと思いました。これも面白いのではないでしょうか。
また見続けていくと思います。

と、こんな感じで簡単すぎるくらいにアニメの感想を
書きましたが、でも爆丸が放送されてた頃が良かったとか
思ったりもします。

最後に、最近一番好きなテレビ番組は、実はアニメではなく、
大河ドラマの「篤姫」だったりします。
明日は篤姫と本寿院との対立が激化しそうで面白そうです。
write:2008/06/14 rewrite:- update:開設日


Back

Archive